瞬間-moment-

時間の無駄。

ソードアート・オンラインも知らない。

加速装置(かそくそうち)は、サイボーグ、アンドロイドなど架空の機械体に搭載される、架空の機体制御システム。機体制御知能の知覚・思考・運動速度をモード切替によって高速化する機構。またそれを生身の人間で実現させる技術。
日本では石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』(1964年)に登場するものが知られ、日本での知名度はこの作品によるところが大きい。

加速装置 - Wikipedia

 

 『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online、略称:SAO)は、川原礫によるライトノベル、およびオンライン小説。イラストはabecが担当している。
作品中に登場するゲーム『ソードアート・オンライン』の詳細については本項VRMMORPGを参照。

ソードアート・オンライン - Wikipedia

 

量子コンピュータが一応、重要なのだろうかと思いながらも、

量子力学ではないのなら、何が目的かわからず、進化を加速させたいのかと

今日は加速の記事にしようと思ったら、なんだか違う感じがして、

いつのまにかソードアート・オンラインです。

別の作品はなんだか問題があるらしいです。

私はよくわからないです。