瞬間-moment-

時間の無駄。

東芝ストアーをどう考えるか?

全国電機商業組合連合会(ぜんこくでんきしょうぎょうくみあいれんごうかい、Electrical Products Association of Japan。略称:全国電商連。英字略称:ZDS)とは日本の業界団体である。

概要[編集]
沖縄県を除いた全国46都道府県・2万6000店の系列電器店(街の電器屋さん)で組織(2007年9月現在)する経済産業省公認の業界団体。迅速な業界情報の共有、家電小売業の将来を決める近代化施策への参加、家電製品に関する各種国家資格取得講習の引き受け、ユーザーとメーカー間の正確な理解への橋渡しなど内外にわたる地域電器店経営の代弁者として各都道府県毎に活動している。
なお本協会加盟2万6000店の約7〜8割に当たる1万8000店はパナソニックショップパナソニックの系列店)であり、他社系列店数を大幅に圧倒している[1][2][3](残り8000店が日立・東芝三菱電機・シャープ・ソニーなどの系列店)[4]。
近年は量販店の台頭による競争激化や後継者難・経営者の高齢化等により本協会の加盟店数は減少傾向が続いている[5]。また系列電器店・小売店から(ベストフレンドショップ、デオデオファミリーショップ等)量販店系FCや(アトムチェーン等)地域店FCへ鞍替えするケースが目立ち始めている他、売り上げが落ち込んでいる店舗では系列電器店としての生き残りをかけ、創業当初の他社系列店から好調なパナソニックショップへの鞍替えを選択するケースも近年増えている。

全国電機商業組合連合会 - Wikipedia

 

予定外の先ほどの投稿で疲れてしまったので、休むが、

東芝ストアーにしても、漠然としすぎているよなあ、と思った。

ここまで書いて、やめようとしたら、

 

PC上に保護されていないパスワード(20)

 

とかなんというavastのメッセージが表示された。

記事のタイトルを入力する前である。

 こんなメッセージはたぶん初めてだと思う。

 

これは何を意味するのか?

わけがわからないよ。