瞬間-moment-

時間の無駄。

バイタルサインと連動

バイタルサイン(vital signs)は、生命兆候という意味の医学・医療用語である。
日本の医療従事者の間では、(特に現場で)バイタルサインのことを「バイタル」と略して呼ぶことがある。

バイタルサイン - Wikipedia

 

連動は危険だと思うけれど、

ああ、シンクロ率はエヴァンゲリオンだ。

もうあれだ。

 

アラエル (ARAEL)[編集]
テレビ版第弐拾弐話に第15使徒として登場した。名前の由来はユダヤキリスト教伝承の「鳥」を司る天使アラエル
光る鳥のような形状を持ち、レリエルに次ぎ、「人の心」に精神干渉をした使徒。衛星軌道上から詳細不明の可視光エネルギー波によって精神攻撃を仕掛け、EVA弐号機パイロットを活動停止に追い込んだが、EVA零号機が投擲したロンギヌスの槍により、撃破される。

使徒 (新世紀エヴァンゲリオン) - Wikipedia

 

Ariel (angel) - Wikipedia

 

天使アリエルが登場するのは例によって、エノク書のようだ。

 

ジェフリー・アダム・エバレット(Jeffery Adam Everett, 1977年2月5日 - )は、アメリカ合衆国ジョージア州オーステル出身の元プロ野球選手(遊撃手)。右投右打。

アダム・エバレット - Wikipedia

 

 

一応、野球の話題も。エヴァレットなのかエヴェレットなのかよくわかりませんね。

でも何か意味があるのだろうか。無駄に体力を消費しているだけではないのだろうか?