瞬間-moment-

時間の無駄。

芸名とかペンネームとか

ペンネーム (pen name) は、文芸作品を発表する際に使用される、本名以外の名のこと。筆名ともいう。小説や批評などの文章、漫画作品などの作者が用いる場合が多いが、稀に実用書や論文などでも見られる。
また、すでに芸名を持って活動している歌手が、他者への楽曲提供(作詞など)の際のみに別名義を用いることもある[a][b]。

ペンネーム - Wikipedia

 

今日の予定がログイン作業で終わってしまった。

フェイスブックgmailは相性が悪いのか?メールが来ない。

 

体が特に右半身が疲れてしまって無理だ。

無理するわけにも行かないし、もはやペンネームにでもしようか。

 

津田はヘブライ語のツァディクとかそういう感じでつけたのですけれど。

でも今となっては紛らわしいのよね。

私は樹木のモチーフが多いのはベースになっているのは生命の樹なのだろう。