瞬間-moment-

キリスト教とは何だったのか?

視力は回復する

視力検査していないので
正確な数値がわからないけれど、

最近、なんだか視力が回復しているよなあ
と思うことが何回かあるので、


視力は回復する。
一応、書いておこうと思った。

ただ、回復の度合いが0.1とか0.2程度だと
メガネが合わなくなっただけで不便なので、

1.0とか1.2かその程度まで視力が回復すると問題ないのだろうけれど

もちろん少しでも回復するならそれは嬉しいけれど。

体の不調とかいろいろと問題というかデメリットというか。


裸眼でそんなに視力が良かったことがといえばそういうわけでもないので、
もはや超回復というかなんというか。

 

自然に健康的に回復してくれたらと思う。