瞬間-moment-

今なら無料です。キリスト教のアガペー。

教会のバザーを考える

バザーは嫌だな。
商売ではなくてフリーマーケットとかそういうことなのかもしれないが
縁日とかも苦手だったりする。

必要なのだろうけれど。
教会活動は苦手なことだらけだ。

 

 

 

昨日ダウンロードした東北イタコのutau音源を唄詠を使ってSofTalkでテキストを読み上げさせてみたが、どうも実用的ではなかった。

そんなものかもしれない。


予言の自己成就、予言の自己破壊。

社会学者のマートン

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

またヘッダーの画像を変えた。

今度はユタ州

 

目が疲れて負担が大きいので

しばらくは白黒画像だ。

気に入った画像だと疲れる。

画像加工する体力が無い。

 

使っているパソコンのモニターは画像の色をまともに反映しないので

色にこだわっても意味が無かったりする。

 

高性能のパソコンが欲しかったりするがそのためには

お金を稼ぐしかないわけだが。

 

パソコンが壊れたらもうどうしようもないけれどね。

最近パソコンが更新ばかりで重くて仕方ない。